株式会社 アッドシステム

株式会社 アッドシステムの転職・求人情報

株式会社 アッドシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アッドシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アッドシステムの事業内容を紹介します。

株式会社 アッドシステム
創業40年近い歴史を持ち、社員同士のふれあいを大切にする老舗でじっくり、着実に成長していきませんか。

■大型コンピュータのシステム開発と運用管理業務■
● システム開発
情報システムコンサルタント
システム構築
システム開発
● システム運用管理
運用SE業務
運用管理
■関連会社■
株式会社いわき電算
■主要取引先■
株式会社PUC
株式会社フジミック
株式会社フジシステムズ
株式会社フジテレビジョン
アスカ・クリエイション株式会社
イ.ソフト株式会社
システムセンス株式会社
株式会社プライム
株式会社千葉システムコンサルタント
株式会社アイ・エス・ビー
郵便事業株式会社

企業概要

株式会社 アッドシステムの企業概要を紹介します。

設立

1972年1月

従業員数

60人

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 渡邉 勝治

取材担当者より

これまで多くのIT企業を取材してきたが、ほとんどの企業が創業10年以内、長くても15年程度だ。それを考えれば、いかに『アッドシステム』の歴史が長いか実感していただけると思う。
中には会社としての機能にこだわり過ぎるあまり、一番大切なこと----つまり「会社とは人の集合体である」という事実を忘れている経営陣もいるように思える。その「人」こそが会社の成否を握るということを、今回の取材で教えられた。会社が社員を思いやる。それに社員が応え、さらに会社が社員へと利益を還元する。そんな好循環が見えたのだ。
PC黎明期からインターネット〜モバイルと、変化の激しいIT業界で『アッドシステム』が生き残り、かつ60人規模の企業にまで成長したのは、ただひたすらクライアントに、社員に、「人に」誠実であったからではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る