株式会社KANTOモータースクール

株式会社KANTOモータースクールの転職・求人情報

株式会社KANTOモータースクールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KANTOモータースクールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KANTOモータースクールの事業内容を紹介します。

株式会社KANTOモータースクール
国家試験、合格すると泣けます。同期の結束も強まり、かけがえのない宝物になりますよ。

◆未経験OK/年齢不問
◆国家資格を取得でき、手に職がつく
◆国家資格取得を全面サポート!
◆賞与年2回
◆月収28〜32万円可能
◆有給休暇の取得率はほぼ100%
◆女性はもちろん、男性の育休取得実績あり
======================

【事業内容】
◆自動車教習所

企業概要

株式会社KANTOモータースクールの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月27日

従業員数

250名

取材担当者より

「ただ免許を取るだけでなく、安全運転ができる優良ドライバーになってほしい」という同社。実際、同社が運営する自動車教習所4校は、「初心運転者普通車の交通事故者率(H26〜H28集計)」が神奈川県指定自動車教習所の県下平均を下回っている(※神奈川県警察ホームページ参照)。また、溝ノ口校は、6年連続(H25〜H30)県下合格率第1位(※神奈川県公安委員会調べ)。指導員指名制度があり、「毎回違う指導員だと緊張する」「あの指導員のアドバイスが分かりやすかった」などの要望に合わせ、お客様自身が指導員を選べることも高い合格率の秘密かもしれない。また、「お客様が分からない所は分かるまで教え、不安を取り除けるような会話を心がけた。その結果、お客様から指名をいただくことができて嬉しかった」といったスタッフの方の声も聞くことができた。指名制度は指導員のやりがいにもつながっているようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る