株式会社ビットサーフ

株式会社ビットサーフの中途採用情報

株式会社ビットサーフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットサーフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットサーフの事業内容を紹介します。

株式会社ビットサーフ
東証一部上場企業であるビットアイル社の戦略的子会社として設立された当社で、成長してみませんか?

■グループ売上166億円を突破した東証一部上場企業の中核をなす関連会社の1社として急成長中
■グループメリットを活かしたプライム案件がメイン
■研修ラボでの実機を使用できる研修制度
■エンジニアリングサービス
■システムインテグレーションサービス

企業概要

株式会社ビットサーフの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月17日

従業員数

185名(グループ連結:415名)

資本金

4,000万円

売上高

グループ連結/●166億(13年7月期)●147億(12年7月期)●119億(11年7月期)

代表者

代表取締役社長 天野 信之

取材担当者より

2013年7月東証一部上場企業として認定されたビットアイル社。その中核をなす関連会社の一社であるビットサーフ社の取材を行った。前回と同様取材の場所は同グループの社員が活用しているラウンジだ。今回の取材では各部署の部長様からお話をお伺いすることができた。グループメリットや同社の営業力を駆使し、参画しているプロジェクトは技術者の方であれば、興味を持つものが大半。同社の更なる発展を肌で感じることができた。また、大手・上場企業と比べても遜色ない福利厚生や研修・教育制度も忘れてはいけない。しかし、同社の特徴や魅力はこれだけではない。記者が感じた魅力は『ベンチャー企業』であること。自分たちが会社をつくっていく。自分たちが事業をドライブさせ、グループ全体の成長を担うという気概を感じることができた。転職という重要な選択に、ぜひ同社を加えて頂きたいと再度実感した取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビットサーフが過去に募集していた求人の履歴です。