三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】

三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】の中途採用情報

三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】の事業内容を紹介します。

三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】
三菱重工グループの当社で、更なるスキルアップを目指して下さい。

「発電機」「ターボチャージャ」などの販売、サービス、部品供給、修理、改造など

【取扱製品】
産業エンジン、舶用エンジン、ガソリンエンジン、ターボチャージャ、常用発電装置、非常用発電装置、ディーゼル・ガスエンジンコージェネレーションシステム、可搬式発電装置、太陽電池ほか


【備考】
【主要取引先】
三菱重工業、官公庁、建設会社・施工管理会社、船主など

企業概要

三菱重工エンジンシステム株式会社【三菱重工業100%子会社】の企業概要を紹介します。

設立

2006年7月1日

従業員数

約380名

資本金

4.5億円【三菱重工業100%出資】

代表者

取締役社長 小鯛志郎

取材担当者より

同社の魅力は、幅広い製品力と優れた技術力、そして三菱重工業100%子会社としての安定成長だろう。
三菱としての歴史を共有しながらも、独立会社として、親会社である三菱重工業の事業だけでなく、クライアントとの直請け案件も多数受注するなど、「三菱」グループの枠にとらわれず、積極的に事業を展開している。
しかしながらグループ企業との協業によるシナジー効果は最大で、その仕事の規模感は社員の「やりがい」や「誇り」へとつながっている。
また、グループのモットーでもあるが、人を大切にする風土がきちんと根付いていることも大きな特徴。
取材では、本当に人を大切にしてくれる会社であることに驚きを感じる中途社員が多数いると聞いた。
スケール感たっぷりの仕事に対する興味を持ち、これまで以上にやりがいのある仕事にチャレンジしたいと考えている人にオススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る