株式会社ソフィア

株式会社ソフィアの転職・求人情報

株式会社ソフィアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフィアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフィアの事業内容を紹介します。

株式会社ソフィア
NEC、富士通など大手SIerのパートナー企業として、上流から運用・保守まで一貫して携わっています。

☆NECや富士通、NTTデータなど大手SIerのパートナー企業
☆創業37年の安定した経営基盤

■ソフトウエア開発
■システムエンジニア派遣事業
■システム開発コンサルティング
■保険代理店業務

労働者派遣事業 派33-300345

<事業所>
■本社:岡山県津山市河原町29番地3
■鳥取支店:鳥取市千代水2丁目69番地
■京都支店:京都市下京区河原町通松原上ル2丁目富永町338番地 京阪四条河原町ビル9階
■東京支店:東京都港区芝1丁目7番5号 ロート東京ビル6階

企業概要

株式会社ソフィアの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電気株式会社
■NECソリューションイノベータ株式会社
■富士通株式会社
■キヤノンメディカルシステムズ株式会社
■株式会社ベストコムソリューションズ
■株式会社ABシステムソリューション
■株式会社NTTデータ
■株式会社NTTデータ関西
■株式会社NTTデータアイ
■株式会社山田養蜂場 ほか

順不同・敬称略

設立

1985年2月

従業員数

男性/163名 女性/33名 計196名(2021年3月現在)

資本金

9,960万円

売上高

17億8,000万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役 全本 親民

取材担当者より

NEC、富士通など大手SIerのパートナー企業として、自治体向け、医療機関向け、民間企業向けシステム開発を、上流から運用・保守までトータルで手掛ける同社。社会貢献性の高い事業で、非常に安定した経営基盤を築いている。エンジニアへのサポート体制も非常に手厚く、【未経験からの教育サポート】【仕事と家庭を両立できる看護休暇】【近況をじっくり話せる報告会】【キャリアアップに向けた階層別研修】など、様々な制度が整っているのが特徴だ。腰を据えて安心して働ける体制があるからこそ、“74%以上”という高い定着率に繋がっているのだろう。同社ではメンバーと上司が和気あいあいとコミュニケーションを取り合っている光景も珍しくないのだとか。何でも相談できる関係性ができているため、「エンジニア個々のことをしっかり見て欲しい」という想いを抱く方にとって、同社は理想の環境となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る