株式会社ピーテック

株式会社ピーテックの転職・求人情報

株式会社ピーテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーテックの事業内容を紹介します。

株式会社ピーテック
創業100年続く老舗企業。需要が増える今、更なる飛躍のために力を貸して下さい。

建物の総合リニューアル工事専門企業として神奈川・東京を中心にご相談から工事施工、アフターフォローに至るまで一貫してサービスを提供しています。
100年の歴史に裏打ちされた豊富な経験と知識を活かし、工事に対する安全はもちろん、居住されている方の立場に立って全工程を進めています。

【営業品目】
●各種塗装工事
●大工工事
●建築工事
●各種吹付工事
●屋根工事
●防水工事
●内装仕上工事
●看板工事
●鋼構造物工事
※国土交通大臣許可(特-19)第8384号

企業概要

株式会社ピーテックの企業概要を紹介します。

設立

明治41年10月※横須賀市汐入で「斎藤塗装店」として建築塗装を創業

従業員数

30名
平均年齢/45歳

資本金

5,000万円

売上高

8億円

代表者

○代表取締役会長 斎藤章 ○代表取締役社長 谷元義照

取材担当者より

記者が生まれる遥か昔から横須賀地域を中心に事業を展開してきたピーテック。
その創業は明治41年だという。その間には多くの危機があったことだと思う。
創業からこれまで会社を存続してきたのは品質に対するこだわりだろう。

建物の耐震性向上などが課題となっている現在、老舗と言われる企業の同叡智と技術、
さらには仕事に対する姿勢は、日本にとって大切な財産と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る