千代田化工建設株式会社

千代田化工建設株式会社の転職・求人情報

千代田化工建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

千代田化工建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

千代田化工建設株式会社の事業内容を紹介します。

千代田化工建設株式会社
エネルギー産業の未来を創り、地球環境の未来を創る。新しい社会の実現こそが当社の使命です。

石油精製・石油化学・ガス精製/液化から医薬品・ファインケミカル・産業設備などの幅広い分野において、いわゆるEPC(Engineering、Procurement&Construction=設計・調達・建設)業務としてのプラント建設を、国内外問わず世界各地で数多く手掛けています。
■事業計画フェーズ■
事業を計画されるお客様への計画立案・検討のお手伝い
・マスタープランニング
・フィージビリティ・スタディ(FS)
・ライセンシング
・プロセス開発支援
■プラント建設フェーズ■
プラント建設プロジェクト全般
・FEED (Front End Engineering Design)
・設計 (Engineering)
・調達(Procurement)
・建設(Construction)
・試運転(Commissioning)
■運転・保守フェーズ■
既設プラントの運転改良、能力増強、トラブル対応など
・プロセス改良
・ユーティリティ・システムの改良
・設備信頼性向上
・環境改善
・O&Mコンサルティングサービス

企業概要

千代田化工建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年 (昭和23年) 1月20日

従業員数

1,544名(単体)  (2011年4月1日現在)

資本金

433億96百万円 (2011年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 久保田 隆

取材担当者より

世界トップシェアを誇る千代田化工建設。その強さの秘密はなんだろうか。

『個々力が会社の未来を切り拓く』という考えの下、千代田化工建設ではCDP(キャリア・ディベロップメント・システム)の導入やPKP(プロジェクト・キーパーソン)の育成、CENA(技術力を高めるための社内講座)など、人材の育成に力を入れているという。ここには書ききれないほど充実したそのシステムは、ぜひ千代田化工建設Webサイトの採用情報で確認していただきたい。

さらに社内は社員の上下関係に関係なく、自由に発言できる雰囲気があるのだという。社長自らも若い頃から自分の意見を積極的に述べ、それを実現するために何をすべきか、自ら考え実行してきたのだとか。当然、時には失敗もあったが、それも含めて受け入れてくれる度量の大きさがある。ただ技術力があるだけではない。社員一人ひとりを育てていけるこの土壌こそが、この会社の魅力なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

千代田化工建設株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。