株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ の中途採用情報

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ の事業内容を紹介します。

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ
あなたの将来像は「世界をフィールドに活躍するエンジニア」です。

・IT/コンピュータシステム開発の受託(Web・オープン系、ネットワーク系)
・ネットワーク設計・運用保守業務の受託
・サーバー構築・運用保守業務の受託
・ヘルプデスク・サポートデスクの請負業務、ユースウェア事業
・Webサイトの企画・立案・制作・運用
・産業翻訳(IT/PC/通信/医療分野)
・コンピュータ技術者派遣(認可番号 特27-040026)
・その他、上記事業に付帯する関連ビジネス(通訳やアウトソーシング事業)

主要取引先
日本電気株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
NECネッツエスアイ株式会社
NECフィールディング株式会社
CTCシステムマネジメント株式会社
株式会社インテック
三菱電機インフォメーションテクノロジー株式会社
株式会社クボタ
ユニアデックス株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
技研電子株式会社
SCSK株式会社
株式会社日立システムズ
コグニザントジャパン株式会社
他多数

企業概要

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ の企業概要を紹介します。

設立

1983年(昭和58年)6月17日

従業員数

216名(2013年3月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 清水厚一

取材担当者より

「グローバル」
IT関連企業の取材現場で聞かないことがない位のこのワード。
でもよくあるのは拠点開設、オフショア開発といった内容だ。
一方、同社は海外拠点を持っていない。しかし、グローバル事業の豊富な実績と経験、ノウハウを特長としており、現在も海外事業で成長を続けている。
いったいどういうことなのか。その中身を聞いて驚いた。
なんと1983年の設立当初から日本のメーカー系大手SIerとともに、海外の通信、物流、交通などのインフラ・プロジェクトに携わり、日本企業の海外進出の先駆けとしてIT分野を牽引してきたのだという。その中には海外顧客の巨大プロジェクトも少なくなかったとか。
海外拠点こそないが、21世紀に入ってから海外進出してきた企業には足元にも及ばない、歴史と実績、経験やノウハウが同社にはあるのだ。オフィスにお邪魔するまではまったく分からなかったこの事実。
また一つ、「いい会社」に出会えたと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ が過去に募集していた求人の履歴です。