エヌ・エス・シー株式会社

エヌ・エス・シー株式会社の転職・求人情報

エヌ・エス・シー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌ・エス・シー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌ・エス・シー株式会社の事業内容を紹介します。

エヌ・エス・シー株式会社
名古屋、東京に拠点を置くシステム開発会社。平均年齢27歳の、若いパワーに溢れた会社です!

■事業コンサルティング
■システムインテグレーション
■システム開発
■システム運用

企業概要

エヌ・エス・シー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■富士通株式会社
■トヨタコネクティッド株式会社
■富士電機株式会社
■アイシン・インフォックス株式会社
■豊田通商システムズ株式会社
■株式会社NSソリューションズ中部
■ユニアデックス株式会社
■TIS株式会社
■株式会社中電シーティーアイ
■その他優良企業

設立

1988年10月

従業員数

平均年齢/27歳

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役:酒井建治

取材担当者より

名古屋発のシステム開発会社である同社。現在は名古屋と東京に拠点を置き、2拠点で事業拡大に力を注いでいる。設立は1988年と、長い歴史を持つ会社だけに、企業としての基礎体力があり、自動車会社をはじめ不動産会社や流通、公共系など幅広いジャンルで開発実績が豊富。社員に対して現在も安定的に仕事を供給している。また、エンジニアの人材育成に力を入れているのも同社の特徴と言えるだろう。“きっちり育成した上で現場に出てもらう”これを徹底することで、お客様からの評価が高くなり、案件の安定的な供給にも繋がっていく。こうした良いサイクルができ上がっているように感じた。これからエンジニアとしてスキルやキャリアを磨きたい方には非常おすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る