アイティーソリューションズ株式会社

アイティーソリューションズ株式会社の転職・求人情報

アイティーソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティーソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイティーソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

アイティーソリューションズ株式会社
各業界のトップランナーが当社のクライアント!すべての案件が一次請けなので、常に最先端技術の案件にチャレンジし続けられます!

\100%プライム案件◆平均月間労働時間156.7時間◆有給取得率78.2%/

■システムインテグレーション
■システム開発
■システムコンサルティング


※当社のありのままを知っていただくために、当社採用サイトにある「数字で見るITZ」(※このページ下部にリンクあり)にて、決算成績、平均年収、平均賞与、平均月間労働時間などの経営データを公開しています。

企業概要

アイティーソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ソニー株式会社
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
株式会社イープラス
東芝エレベータ株式会社
神奈川県民共済生活協同組合
株式会社日本経済新聞社

設立

1999年(平成11年)3月4日

従業員数

44名

資本金

4000万円

売上高

7億7千8百83万8190円(2021年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 岡田成規

取材担当者より

今回の取材では代表やマネージャー陣、現場エンジニアと多くの方から直接お話を伺うことができた。そこで強く感じたのが、他社ではなかなか実現できない「100%プライムという働き方」と「エンジニアの成長性」だ。例えば、あるプロジェクトは、元々ウォーターフォール開発だったのだが、同社のアジャイル開発への取り組みが他のチームに拡がり、現在のScrumになったという。また、長く同じプロジェクトに参画している社員が多いことから、お客様先の社員のコードレビューを行ったり、逆に同社の若手がお客様先のベテランからサポートを受けたりということも当たり前なのだとか。これからモダンな開発を経験してエンジニアとして飛躍したいと考える方にとって、願ってもない環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る