セイクリッドフォース株式会社

セイクリッドフォース株式会社の転職・求人情報

セイクリッドフォース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セイクリッドフォース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セイクリッドフォース株式会社の事業内容を紹介します。

セイクリッドフォース株式会社
あなたのやる気しだいで「やりたい」ことが実現可能。社長や先輩が全面バックアップを約束します!

★システムインフラ構築ソリューション
メーカーに依存しない中立的な立場を活かし、顧客のビジネス要件と顧客の主観的な満足を満たすべく、システムの導入をインフラ視点からサポート。

■インフラ総合サービス
様々な業界の顧客に対してサービスを提供してきた豊富な実績を活かし、最適なシステムインフラの設計から構築、運用・保守に至るまでトータルでクライアントのビジネスを成功へ導くべくサポート。

■技術支援サービス
顧客視点に立ち、当事者意識を持って技術力を能動的に提供できる優れたエンジニアをプロジェクトにアサインすることで、顧客のプロジェクトを成功へと導くためのサポートを行う。

企業概要

セイクリッドフォース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

10名
平均年齢/30歳
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

代表取締役 櫻田 貴士
ISPにおいて主にインフラ周りのサポート業務を担当。その後SIerへの転職を経てフリーランスのエンジニアに転向、さまざまなプロジェクトで活躍。2006年にセイクリッドフォースを立ち上げ社長に就任。

取材担当者より

都内のオフィスビルの一角にあるセイクリッドフォース本社。取材班が扉を開けると、櫻田社長を筆頭に4人の社員の方に出迎えていただいた。話を聞くといずれも今回の取材のためだけにわざわざ客先業務終了後に駆け付けたという。メンバー採用に対する“本気度”が感じられた。
櫻田社長が前職で構築した大手メーカーとの強いパイプにより大型案件に関わるケースも多く、着実な成長が期待できる土壌が同社の強み。まだまだ少数精鋭の規模だが、社長と社員の間に壁は存在せず、一人ひとりが会社の成長に対して責任を持って業務に取り組むことができる。
スキルアップ、組織作りと会社にとってメリットがあることであれば積極的に採り入れる自由さも魅力。会社とともに成長したい、そんな意欲あるエンジニアこそ同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る