株式会社エイティング

株式会社エイティングの中途採用情報

株式会社エイティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイティングの事業内容を紹介します。

株式会社エイティング
スタッフはみんなゲームが好き。だから自然と会話も弾みます

■家庭用ビデオゲームソフトの企画・開発
■ソーシャルゲームの企画・開発・運営
■携帯端末向けデジタルコンテンツの企画・開発・運営
■デジタルキャラクターの企画製作および商品販売等

企業概要

株式会社エイティングの企業概要を紹介します。

設立

平成5年3月15日

従業員数

187名

資本金

2億731万3000円

売上高

16億2526万1000円

代表者

代表取締役社長 藤澤知徳

取材担当者より

今回取材したエイティングは、コンシューマー向けゲームのデベロッパーとして数々の名作を世に送り出している会社だ。これまでの実績を見ると、WiiやPSなどほぼすべてのゲーム機用のソフト開発を手掛けており、その中から次々にヒット作を生み出している。
なかでも取材班が驚いたのは、取材中に有名ゲームの名前がたくさん出てくること!企業としてゲームづくりのノウハウが多く蓄積している証だ。開発者としてはもちろんのこと、いちゲーマーとしても同社の環境は非常に魅力的ではないかと感じた。
同社のような他のジャンルで高い実績を残してきた会社が次々に参入することで、ソーシャルゲームの世界は今後ますます発展していくのだろう。ソーシャルゲームの未来を創るいちエンジニアとして、ぜひ同社でキャリアを積んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイティングが過去に募集していた求人の履歴です。