株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフ

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフの中途採用情報

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフの事業内容を紹介します。

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフ
さまざまなWeb業界の経験を持つメンバーが、あなたをお待ちしています。

■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■マルチメディアコンテンツの作成
■研修会場の設営および運営業務
■翻訳業
■コンピュータ機器操作マニュアルの作成

一般労働者派遣事業許可番号 般 13-06-0045
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-060042

【取引先】
株式会社富士通ラーニングメディア
富士通株式会社
株式会社富士通総研など、富士通グループソフト会社、SE会社(敬称略)
一般企業、官公庁、自治体など各社

企業概要

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフの企業概要を紹介します。

設立

1998年1月22日

資本金

4000万円(株式会社富士通ラーニングメディア100%出資)

代表者

代表取締役社長 青山 昌裕

取材担当者より

同社が手がけるプロジェクトは、Webサイトの運用が中心。Webサイトにトラブルが起こらぬように管理し、対処することは、企業にとって重要な課題である。つまり同社のサービスエンジニアチームは、Webサイトを陰で支える縁の下の力持ち。だからこそ、これまでWeb開発やWebサービスに関わってきた方であれば、その経験を活かして活躍できる。実際に現在活躍している社員たちは、いずれもWebサイトに関わる経験を積んできたエキスパートたち。こうした彼らの経験が、同社のサービスへと繋がっていると言える。自分の仕事に責任感と誇りを持って向き合っているチームの一員として、Webサイトを支えるミッションにチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフが過去に募集していた求人の履歴です。