株式会社カタヤマ

株式会社カタヤマ の転職・求人情報

株式会社カタヤマ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カタヤマ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カタヤマ の事業内容を紹介します。

株式会社カタヤマ
新たな「カタヤマ」を創っていくためには、あなたの「チカラ」が必要です!

建築改修工事全般 (外装改修・塗装・防水、鋼構造物防錆工事など)

マンション大規模修繕施工工事(建築工事業、大工工事業、防水工事業、とび・土工工事業、塗装工事業、内装仕上げ工事業)・橋・プラント・学校・集合住宅・工場・個人住宅リフォーム工事など

◎国土交通大臣許可(特-18)第20715号

【事業所】
本社/神奈川県大和市つきみ野2-1-9
東京支店/東京都文京区千駄木4-21-2

企業概要

株式会社カタヤマ の企業概要を紹介します。

設立

1985年4月

従業員数

34名(社員25名、アルバイト9名)
平均年齢/41歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/50%

資本金

5000万円

売上高

8億3000万円(2010年8月実績)

代表者

代表取締役 片山省二

取材担当者より

例えば外壁を美しく仕上げる。新しいマンションを建設する場合と、既存のマンションをリニューアルする場合では明らかに違う。当然のことながら、同社を取材してその思いを新たにした。
何が違うのか。それは、そこに住んでいる人がいて、住まいに対する気持ちがあるということだ。くすんでいた外壁がきれいになったことを喜んでくれる人がいる。自分の住まいが、安全できれいになることを真剣に望んでいる人がいる。だから、「カタヤマ」で働く人達も、それに真剣に向き合わなければいけない。修繕計画は長期にわたり何回もあるものだから、アフターサービスも含め長いお付き合いがある。モノを作るというよりは、むしろ人と人との関係を作る仕事なのだ。
東京支店に飾ってあったお客様からの感謝状は、同社で働く全員の誇りなのだと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る