株式会社 水野プロダクション

株式会社 水野プロダクションの転職・求人情報

株式会社 水野プロダクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 水野プロダクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 水野プロダクションの事業内容を紹介します。

株式会社 水野プロダクション
バンダイナムコグループの様々なプロダクトを手掛ける!

********◆総合企画デザイン◆********

一度は遊んだことのある、売り場で見たことがある。
そんな商品を手掛けるから、仕事に誇りが持てる。

・トイのパッケージデザイン
・商品やキャラクターの企画デザイン
・広告、ポスター、DVDデザイン
・商品撮影
・モデル撮影  等

****************************************

【取引企業】
・株式会社バンダイ
・株式会社バンダイナムコエンターテインメント
・株式会社バンプレスト
・東映ビデオ株式会社 など

企業概要

株式会社 水野プロダクションの企業概要を紹介します。

設立

1968年8月

従業員数

81名 ★半数以上は女性です

資本金

1555万円

代表者

代表取締役 早川忠継

取材担当者より

1968年に設立し、多岐に亘る作品のデザインに携わってきた水野プロダクション。オフィスに入るとポスターやおもちゃ、カードゲームの数々が目の前に広がる。どれもこれも見たことのある有名なものばかりである。入り口からさらに奥へ足を運ぶと、パッケージデザイン用に写真撮影ができるスタジオがあり、その前を通りすぎると、フロアに行き着く。フロアは20代中心の若い力であふれていた。オープンな雰囲気のオフィスには、お取引先様も自由に行き来している。そんな同社の【堅苦しいのは嫌。】という想いがどこにもあふれている。流れる有線、漂うコーヒーの香り。ここでなら、肩肘張らずに働けるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る