SBI損害保険株式会社

SBI損害保険株式会社の転職・求人情報

SBI損害保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SBI損害保険株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SBI損害保険株式会社の事業内容を紹介します。

SBI損害保険株式会社
急成長し続けるSBI損害保険で、当社のサービスをつくりあげませんか。

損害保険業

【備考】
≪当社HP≫ http://www.sbisonpo.co.jp/

企業概要

SBI損害保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成18年6月1日(SBI損保設立準備株式会社として設立)

資本金

110億円(うち資本金55.5億円、資本準備金54.5億円)

代表者

代表取締役社長 城戸 博雅

取材担当者より

週刊ダイヤモンドの『自動車保険料ランキング』で3年連続第1位を記録。顧客を考えたサービスの拡充、改善に強みを持つ同社。そんな同社へ取材に訪れた際に、特に印象に残ったのは、オフィスの中が活気に溢れているということ。 一人ひとりが当事者意識を強く持ち、お客さまに満足していただくために創意工夫。常に、改善し続ける姿勢が社員の皆様から感じることができた。「まだ若い会社なので、改善すべきことばかり。頑張りがいのある環境です」という現場の方の言葉にもあるように、開業わずか3年の同社にいらっしゃる方の多くが、自ら会社を作りあげていくこともやりがいにしているそう。今後も楽しみな企業のひとつだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る