株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業の中途採用情報

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業の事業内容を紹介します。

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業
大阪オフィスのスターティングメンバー、および東京オフィスの新規プロジェクトメンバーを大募集!

☆.。.:*・゜
当社は、OGIグループの新規事業として設立された会社です。
お客様のビジネスを成長させるための営業支援パートナーとして、
最適な営業支援プログラムを企画・提案し、
それらを実行・推進するお手伝いをしています。
既存のサービスにとらわれない幅広い提案で成長中です!★.。.:*・゜

■アウトソーシングサービスの仲介事業
■アウトソーシングサービスの活用コンサルティング事業

※有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-304738

企業概要

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業の企業概要を紹介します。

設立

2010年5月17日

従業員数

10名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 石毛 勇治

取材担当者より

2010年に設立したばかりの同社。単なる「営業コンサルティング」会社でも「経営コンサルティング」会社でもない。個の能力や行動力に依存しがちな営業部門を戦略的な観点から見直し、全員がノウハウを共有できるようシステム化していくことを提唱。持続的に利益が上げられる営業モデルの構築と、さらには運用までのサポートを実現させ、短期間に急成長を遂げている。既存のサービスにとらわれないニュートラルなビジネス視点が、同社成長の最大の要因ではあるが、バックのOGIグループの存在もまた大きい。同社は、現在15社の企業を傘下に収めるグローバル・コングロマリット「OGIグループ」の新規事業として設立された会社である。新会社とはいえ、すでに巨大なバックボーンを持っているのだ! 企業としての安定感がありつつ、ベンチャー気質にも溢れた当社。コンサル力や企画力を磨きたい方にとって、未経験歓迎の今回の募集は、紛れもなくビッグチャンスだ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アウトソーシングサービス ※OGIグループ企業が過去に募集していた求人の履歴です。