ワンダフルフライ株式会社

ワンダフルフライ株式会社の中途採用情報

ワンダフルフライ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワンダフルフライ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワンダフルフライ株式会社の事業内容を紹介します。

ワンダフルフライ株式会社
新概念のモノづくりで勝負する時代が到来。その一歩先を私たちと開拓し、一緒に成長していきましょう!

当社は、2003年に設立し、主に金融・保険・商社向けの基幹システム、CRM、BIなどのシステム開発構築支援を行ってまいりました。当社の主力製品であるクラウド開発ソリューションSaaSForce(R)は、高度なスマートエンジンを搭載することで開発要件を人間思考方式で分析し、多くの開発作業の自動化を実現しています。SaaSForce(R)をはじめ、現在、中小企業向けに多彩な業務ソリューションをクラウドにより低価格で提供しております。技術的な優位性、導入の手軽さ、グローバル性をより多くのお客様にお届けし、かけがえのないパートナーになることを目指しています。

【事業内容】
■パッケージの開発および販売
■システム構築およびソフトウェア開発
■情報ネットワークの構築・設計
■ソリューションコンサルティング

企業概要

ワンダフルフライ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年7月

従業員数

21名
平均年齢/30歳
男女比/男5:女1

代表者

代表取締役 平田 雅子

取材担当者より

多くの大手企業は、人件費の競争に勝つため、
中国やベトナムなどに開発センターをつくり、
そこでシステム開発を手掛けるという流れにシフトしてきている。

「これからは新しいモノを開発し、勝負していく時代」。
同社はこの流れをいち早くキャッチし、
リーマン・ショックが訪れる前から
エンジニアの夢を結集したパッケージの開発に着手。
そしてついにリリースされたのが『SaaSForce』だ。

今後は、この自社開発パッケージを武器に、
IT業界の勝ち組となることを目指す。

同社が挑む新たなフェーズに
あなたの新たな挑戦を重ね合わせてみてはどうだろう。
他に類を見ないパッケージだけに、
今までにないキャリアパスが描けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ワンダフルフライ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。