インターマン株式会社

インターマン株式会社の中途採用情報

インターマン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターマン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターマン株式会社の事業内容を紹介します。

インターマン株式会社
モニターで鹿児島オフィスとコミュニケーション。これも一つのアイデアと言えるかもしれません。

【事業内容】
◎オフィスワークの生産性向上、快適化に貢献すること
◎“うるおい“と“やすらぎ“のあるくらしに貢献すること
◎科学技術をベースにした事業の創造や伝道を行うこと

≪お客様≫
全国の官公庁.大学.病院.上場企業.非上場企業約30,000社のお客様とお取り引きさせて頂いております。

≪主要取引先≫ 
アスクル、プラス、楽天、スデックスバイオテック 他

企業概要

インターマン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991(平成3)年4月1日

従業員数

20名

資本金

5500万円

売上高

34億5000万 ( 2010年5月期 )、32億6600万 ( 2009年5月期 )、30億6800万 ( 2008年5月期 )

代表者

代表取締役社長 上田平重樹

取材担当者より

今回は、同社の東京本社にて、代表の上田平氏にインタビューすることができた。同社は、約20年前、上田平氏が大学時代に設立した企業。起業当時は、就職情報誌を扱っていたとのこと。その後も様々な事業を展開している同社だが、いつも根本にあるのは、他にはないアイデアを基点として、事業を展開している点だ。また、アイデアをかたちにすることを大切にしている上田平氏は、HPや社内システム、ロゴマークまで、すべて自らが手がけており、一貫性を感じた。 そんな上田平氏のつくった会社なら、自身のアイデアを形にする面白さに、どんどんふれられそうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

インターマン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。