株式会社カイエンシステム開発

株式会社カイエンシステム開発の中途採用情報

株式会社カイエンシステム開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カイエンシステム開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カイエンシステム開発の事業内容を紹介します。

株式会社カイエンシステム開発
さまざまな業務につけるので、未経験からでも大きく成長できます。

◎自社パッケージの開発及び販売、運用支援サービス
※自社パッケージ……「BizMagic顧客」ナレッジ、SFA、CRM、グループウエアの機能をもつ携帯電話対応の営業・サービス支援ツール、Microsoft ExcelからのRDB検索ツール「SQLMaker」


■システム事業
◎システム受託開発
・Webアプリやスマートフォン、携帯電話対応のアプリ開発
・EC-CUBEをベースとしたECサイト構築
◎常駐技術者派遣

【主要取引先】(50音順)
株式会社エイコー/コムチュア株式会社/シーティーシー・エスピー株式会社/鈴与シンワート株式会社/ソフトバンクBB株式会社/富士ソフト株式会社/ピーシーエー株式会社/株式会社ミロク情報サービス 他

【備考】
社名は坂本龍馬の「海援隊」に由来。龍馬のように先見性をもち、世界に通用するものづくりを目指す。

企業概要

株式会社カイエンシステム開発の企業概要を紹介します。

設立

1991年

従業員数

17名
平均年齢/32歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/100%

資本金

6350万円

売上高

1億3000万円(2010年11月実績)

代表者

代表取締役社長 金子一彦

取材担当者より

郷土の先輩でもある坂本龍馬を熱烈に敬愛する金子社長。創業以来、常に新しいことにいち早く挑戦し、結果を残し続けてきた。まさに、坂本龍馬のごとき先見性をもち、新しいものは躊躇なく取り入れるという社長の柔軟な姿勢によるものだと感じられた。
また、同社は社長と社員の距離が近く、エンジニアの声が社長に届きやすい。取材時にも、熱く持論を展開しながらも、社員の意見に耳を傾け、真剣に相槌をうつ社長の姿があった。社員のアイデアが商品の開発や改良に反映されることが多々あるそうだが、その理由は社長の人柄によるところも大きいのではないだろうか。
社員は高いモチベーションをもって、のびのびと仕事をしており、今後の成長を思わせる勢いを感じた。今後、会社と共に成長していきたいという向上心の高いエンジニアにとっては理想的な職場といえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社カイエンシステム開発が過去に募集していた求人の履歴です。