株式会社エム・アンド・アイ

株式会社エム・アンド・アイの中途採用情報

株式会社エム・アンド・アイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・アンド・アイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・アンド・アイの事業内容を紹介します。

株式会社エム・アンド・アイ
第二創業期を迎え、ますます盛り上がる当社。より充実した環境をともにつくっていきませんか?

【アプリケーションシステム開発事業】
●生命保険/損害保険ソリューション
・企業保険システム
・個人保険システム
●金融ソリューション
・銀行システム
・カードシステム
●産業ソリューション
・物流システム
・製造システム
●システム運用サービス
・システム運用管理支援サービス
・コールセンター業務支援
・データセンター運用管理支援
・携帯電話基地局管理支援
・ヘルプデスク/システムアドミニストレーターサービス
※主な開発言語=Java、PHP、COBOL、C、C++、.NETなど

【ハウジング事業】
●クラウドコンピューティングの一環として
自社マシンの一部を顧客に貸与し、
保守運用のサポートを行っている。
※マシン環境 IBM i(System i、AS400)

【マイグレーション事業】
●汎用機で社内システムを運営しているユーザー向けに
IBM i (System i)を用いたマイグレーションソリューションを提案。

企業概要

株式会社エム・アンド・アイの企業概要を紹介します。

設立

1995年10月

従業員数

112名
平均年齢/33歳
男女比/男7:女3

資本金

3,000万円

売上高

15億5,000万円(2015年5月期)

代表者

代表取締役社長 山中 進
20年以上にわたりエンジニア兼営業として活躍し、
現在も代表職として陣頭指揮に当たりながら
プレーイングマネジャーとして多数プロジェクト
を推進している。

取材担当者より

大手SIerとの強固なつながりのもと、従来の常駐型の案件に加え、自社内で手がける受託案件も拡大するなど、新たな飛躍を目指した動きを加速しているエム・アンド・アイ。従業員130名体制、年商18億という次なる目標に向けて邁進中の同社の取材で感じたのは、社員が実力を発揮しやすい環境づくり対する、会社としての意識の高さ。さらに技術を蓄積するためにも、または、新たな事業やビジネスモデルを確立していくためにも、社員一人ひとりの主体的な意欲は欠かせないもの。そんな思いから、数年間をかけて組織改革や制度の見直しなどそ実施してきたとのこと。「ステップアップシート」をはじめ、社員のモチベーションアップを目指した様々な制度からも、そんな同社の本気の姿勢ががうかがえる。社員一人ひとりのステップアップに真剣に向き合う会社とともに成長したいとい思える方にこそ、強くおすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エム・アンド・アイが過去に募集していた求人の履歴です。