野村不動産リフォーム株式会社

野村不動産リフォーム株式会社の中途採用情報

野村不動産リフォーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

野村不動産リフォーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

野村不動産リフォーム株式会社の事業内容を紹介します。

野村不動産リフォーム株式会社
野村不動産グループの「ブランド力」と、設立半年の会社のフレッシュさ、両方を兼ね備えた会社です。

■マンション、一戸建のリフォーム■

野村不動産グループ唯一の専業リフォーム会社として、グループで手掛けたマンション、一戸建住宅のリフォームを行っています。

【備考】
グループ企業/野村リビングサポート株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社

企業概要

野村不動産リフォーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成22年12月22日

従業員数

約60名

資本金

1億円

代表者

取締役社長 関 敏昭

取材担当者より

野村不動産グループという申し分ないブランド力。反響営業で飛び込みは一切なし。さらに、定額商品を目安にした提案が可能で、費用に関するお客様の不安を軽減できるため営業がしやすい。リフォーム営業としてこれほど恵まれた環境があるだろうか?ただし、同社の営業に求められているのは、ブランド力、商品力に寄り掛り、与えられたもので楽をしたい人材ではない。設立間もない同社において、最適な営業方法を模索しながら道を切り拓いていける人材だ。野村不動産グループの顧客すべてが見込み客であり、しかもサッシの張り替えひとつから細やかに対応している同社では、能力のある営業スタッフは何名いても足りない。この4月より営業体制を固めるために大量採用を行っているため、今が絶好のチャンスだ。業界経験・知識を活かして活躍したい方はチャレンジしてはどうだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

野村不動産リフォーム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。