株式会社リンク・トラスト

株式会社リンク・トラストの中途採用情報

株式会社リンク・トラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンク・トラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンク・トラストの事業内容を紹介します。

株式会社リンク・トラスト
強い絆で結ばれた社風だからこそ、長く働ける会社として最適です。

1、土木・建築工事の設計・管理及び施工、請負
2、住宅・ビルのリフォーム工事
3、住宅・ビルの解体工事
4、宅地建物取引業
5、全各号に付帯関連する一切の業務

【許認可登録】
建設業許可 東京都知事許可(特-23)第117957号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第47652号
宅地建物取引業免許 東京都知事(2) 第81814号
特定労働者派遣事業 特-13 300279

企業概要

株式会社リンク・トラストの企業概要を紹介します。

設立

平成14年4月10日

従業員数

46名

資本金

5,000万円

売上高

2012年度/6957百万円 2013年度/8253百万円 2014年度/8253百万円 2015年度/100億円(見込み)

代表者

代表取締役社長  高旗 通博
前職は中堅ゼネコンで工事所長として活躍していたが、働く中で業務の無駄を削除した会社経営を実践すべく、新会社「リンク・トラスト」を設立。

取材担当者より

社員が情熱を持って仕事に取り組める環境づくりをしている株式会社リンク・トラスト。大手ゼネコン出身の社長だからこそ、その建築業界の無駄を徹底的に無くした会社作りをし、現場を大切にすることで職人気質な社員がものづくりに対して本腰を入れることができるのだろう。その結果として決して余計なしがらみにとらわれることなく、末永く技術を磨きながら働ける、社員にとっては理想の働く環境になっている。また、同社の印象として「面倒見がいい」印象を受けた。未経験者であってもやる気を見せればイチから教えてプロまで育てる実績がある。中には社会人としての常識から教えたこともあるそうだ。しかし、それでも本人さえやる気や情熱を見せれば、必ず応えてくれる。ベテランの技術を生かすことができるだけでなく、未来のものづくりを育てる同社を、これから建築の世界で末永く働きたいという人に強くお薦めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リンク・トラストが過去に募集していた求人の履歴です。