株式会社 峰 製作所

株式会社 峰 製作所の転職・求人情報

株式会社 峰 製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 峰 製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 峰 製作所の事業内容を紹介します。

株式会社 峰 製作所
1925年創業。歴史と安定のある企業で、あなたの次のステップにチャレンジしてください。

【製品】
 鉄道用分岐器類・軌道用品・鉄道信号保安装置の設計・製造・販売
【溶接】
 ゴールドサミット溶接・ガス圧接・エンクローズアーク溶接によるレール溶接工事
【保全】
 製鉄所構内の鉄道信号保安装置の保全作業及び構内工事

企業概要

株式会社 峰 製作所の企業概要を紹介します。

設立

創業1925年

従業員数

288名(平成23年7月現在)
男女比/男:259名 女:29名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 峰 敏晃

取材担当者より

オフィス内には部署を仕切るパーティションはなく、和やかなムードで仕事がすすめられている。顧客が特定事業者に限られるため、常に電話が鳴り響くというような慌ただしさも感じられない。大正14年創業という伝統と鉄道事業者を顧客として抱える安定性を兼ね備えており、なにより日本の鉄道インフラに関わる重要な製品を扱う企業であるという点で、大きなやりがいを感じることができるはず。自らが培ってきたキャリアと自由なアイデアを活かして、じっくりと仕事に取り組みたい方には絶好の環境と言って良いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 峰 製作所が過去に募集していた求人の履歴です。