株式会社エムディアイ

株式会社エムディアイの転職・求人情報

株式会社エムディアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムディアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムディアイの事業内容を紹介します。

株式会社エムディアイ
▲ソニーグループや日立グループ等と直接取引を行う成長企業!「個性」を大切にする当社で、あなたらしいキャリアを描きませんか?

「エムディアイ」は、日本を代表する大手メーカーや
大手SIerとの取引を重ね、着実に成長を続けてきた技術者集団です。

★主な取引先については、当社ホームページをご覧ください!
http://www.mdinet.co.jp/profile/index02.html

【ソフトウェア開発】
■エンデベッドソリューション(組込みソフトウェア)の設計開発
■金融ソリューションの設計開発(オープン・Web系/汎用機/インフラ)
■産業・公共ソリューションの設計開発(オープン・Web系/汎用機/インフラ)

【ハードウェア開発】
■システムLSIの設計開発
■デジタル・アナログ回路の設計開発
■アナログLSIの設計開発
■基板の設計製造

【自社製品・サービス開発】
■農業分野・エコ分野等の製品・サービス開発

【人材教育・人材紹介】
■ハードウェア・ソフトウェアエンジニアの教育・訓練
■エンジニア専門のキャリアエージェント

企業概要

株式会社エムディアイの企業概要を紹介します。

設立

平成5年12月

従業員数

115名(2010年8月現在)

資本金

3,950万円

代表者

代表取締役 北島 章太郎

取材担当者より

世界に名立たる大手メーカーのビジネスパートナーとして、日本の産業界に貢献しているエムディアイ。
同社には、先見性やチャレンジ精神を持ったエンジニアが、自らの力で事業の幅を広げていける環境が整っている。
日経新聞に取り上げられた農業分野のシステム開発をはじめ、組込み開発やシステムソリューションの分野においても、
エンジニアの「これに挑戦したい。成長したい」という思いが、会社を牽引しているのだ。

また、会社全体でワークライフバランスを重視しているのも、見逃せないポイントである。
オンとオフのメリハリをつけて働き、エンジニアが「自分らしいキャリア」を一生歩んでいけるよう、
意識の改革を促している同社。実際に仕事とプライベートの両方を大切にしたいと、
入社を決めるエンジニアも少なくない。

「自分の個性を活かして、やりたい仕事に思い切り打ちこみたい」
そんな思いを持つ方にぜひお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エムディアイが過去に募集していた求人の履歴です。