大川精螺工業株式会社

大川精螺工業株式会社の中途採用情報

大川精螺工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大川精螺工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大川精螺工業株式会社の事業内容を紹介します。

大川精螺工業株式会社
自動車分野をメインに、環境分野、医療と、ますますフィールドを広げていく「大川の『ねじ』」

ブレーキホース継手金具、スタッドボルト(トルクス、タップタイト付可能)、テーパープラグ、ピン、その他冷間加工製品、及び切削加工品、LEDソーラー灯の開発・製造・販売

企業概要

大川精螺工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1934(昭和9)年5月

従業員数

340名

資本金

1億円

売上高

59億円(2014年12月:第72期実績)

代表者

大川 克良

取材担当者より

「技術力に自信をもち、“究極の冷間鍛造”という専門分野で世界一をめざす」

大川精螺工業を取材して感じたのは、全社員がそんなマインドにあふれている会社だということだ。特に、長年にわたりブレーキホース継手金具で強みを発揮しているというところが大きい。エンジンは調子が悪ければ車は止まるが、ブレーキ関連部品だとそうはいかない。自動車の安全面にかかわる最重要部品で確かな品質を維持してきたというのが、大川精螺工業の自信につながっているのである。そうした基礎技術が開発のマインド形成にもなっており、昨今のグローバル化の荒波さえチャンスととらえ、果敢に世界をめざす。伝統と歴史だけにこだわることなく、そんな躍動感にあふれた会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大川精螺工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。