株式会社アビックスコーポレーション

株式会社アビックスコーポレーションの転職・求人情報

株式会社アビックスコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アビックスコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アビックスコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社アビックスコーポレーション
高額の自動車販売というスケールあふれる業務。大きなやりがいと達成感を味わえる仕事です。

■国産及び輸入中古自動車の販売・買取事業
■車検整備
■一般整備
■自動車板金塗装
■自動車部品・用品の販売
■損害保険代理店業務

企業概要

株式会社アビックスコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1998年9月

従業員数

45名(2011年7月現在)
男女比/男39名・女6名

資本金

2400万円

売上高

26億円(2009年7月期)

代表者

代表取締役 清澤淳

取材担当者より

メルセデスベンツを中心に年間1500台の販売実績を誇るアビックスコーポレーション。一人ひとりに課せられたノルマは厳しく、社員同士がつねにライバル意識をむき出しにしている職場環境を想像していたのだが、店舗が併設された本社を訪れるとその考えはいい意味で大きく裏切られた。
20代から30代の若いスタッフの姿が目立ち、和気あいあいとしたムードのなかリラックスして業務に取り組んでいることがうかがえたのだ。先輩と後輩、上司と部下の垣根もなく、わからないことがあれば先輩がすぐにサポート。また業務が忙しいときには互いに不足する部分をカバーしあうなど、少数精鋭ならではの一体感も感じられた。
接客が大好きだという方はもちろんのこと、純粋に自動車が好き、パーツに触れるのが好き、という方であれば未経験でも活躍することができる、そんな会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アビックスコーポレーションが過去に募集していた求人の履歴です。