ボブストグループジャパン株式会社

ボブストグループジャパン株式会社の転職・求人情報

ボブストグループジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ボブストグループジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ボブストグループジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ボブストグループジャパン株式会社
高い品質の機械を最高の状態で使用するためのアフターサービスは重要な任務です。

□■事業内容■□
・紙器加工用機械(平盤打抜機、箔押機、製函機等)の輸入販売
・アフターサービス

□■主要取引先■□
・大日本印刷株式会社
・凸版印刷株式会社
・王子パッケージ株式会社
・レンゴー株式会社


□■ボブストグループS.A.とは■□
所在地/スイス ローザンヌ市
売上高/1152億円(連結・2010年実績)
従業員/5000名
現地法人/世界14カ国
製造工場/世界8カ国

企業概要

ボブストグループジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1971年9月23日

従業員数

40名

代表者

福井好子

取材担当者より

どんなに素晴らしい商品でも、むき出しのままではその価値が半減する。パッケージとは、商品の魅力を引き出すために欠かせない衣装のようなものだ。

そんなパッケージの印刷・製造に必要な打抜機、箔押機や製函機といった機械の製造・販売に特化しているのが『ボブストグループ』。本拠地スイスでは120年もの歴史を持ち、業界での高い知名度を誇る「あこがれ」とも言えるような存在なのだとか。

日本法人『ボブストグループジャパン』もスタートから40年。多くの大手印刷会社・製紙会社で採用され、身近な製品のパッケージ作りに貢献してきたのだという。そのボブストグループの機械のパフォーマンスを最大限に引き出すのがサービスエンジニアだ。

世界的なボブストグループの一員として、製造業を支える……そんな働き方を実現できるこのチャンス、見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ボブストグループジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。