株式会社ステップ

株式会社ステップの転職・求人情報

株式会社ステップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステップの事業内容を紹介します。

株式会社ステップ
当社は設立以来、生命保険業界をメインに ビジネスアナリストによる業務分析から システム開発・保守まで一貫した ソリューションとサービスを提供してきました。

■システム開発、基盤業務(インフラ設計・構築)
■クオリティアシュランス(品質管理)
■IT 運用・情報システム部のアウトソーシング(代行)

労働者派遣事業者 許可・届出受理番号:派13-307307

企業概要

株式会社ステップの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

31名(2021年2月現在)
男女比/男性68%:女性32%

資本金

3000万円

売上高

4億2,561万4,326円

代表者

代表取締役 白鳥 和明
外資系保険会社を経て当社を設立。現在に至る。

取材担当者より

今回取材に伺った「株式会社ステップ」は、設立が若い会社ながら多くの案件を受託している。TVCMでもおなじみのネット専門の生命保険会社の開発案件では、直接ご指名で立ち上げから参画したという。さらに、技術力の信頼と実績から、多くに依頼が寄せられているそうだ。

そんな同社で活躍する社員のみなさんは、少数精鋭ならではのフラットな職場の雰囲気がとても印象的だった。「残業は嫌い」と公言し、余裕のあるスケジュールをクライアントと直接交渉、年間休日120日以上をしっかり取れる環境など。無理のない働き方ができるからリラックスしている様子に、同社で働くことに楽しさを感じていることが伝わってきた。直請け案件が多く、社員のやりたいことを聞いてから探すアサインスタイルも魅力的である。

実務未経験の方や経験の浅い方も、ここでなら柔軟に働きながらエンジニアとしてのキャリアを積めそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る