株式会社ネットサンライズ

株式会社ネットサンライズの中途採用情報

株式会社ネットサンライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットサンライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットサンライズの事業内容を紹介します。

株式会社ネットサンライズ
2〜3年後には営業企画や教育担当、マネージャーなど様々なキャリアパスが広がっています!

★NTT一次代理店として通信コンサルティング全般を担当。
10年以上にわたりNTTパートナーとして成長中!
★営業力を身につけるための教育・研修制度充実
★有給休暇消化率100%。プライベートも充実

□法人向け通信コンサルティング業
□NTT東日本・西日本との提携業(Bフレッツ販売等)
□新車販売・中古車販売業
□ゴルフスクール運営業
□損害保険業

企業概要

株式会社ネットサンライズの企業概要を紹介します。

設立

1998年9月24日

従業員数

40名(パート・アルバイトを含む)
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/8割

資本金

2,000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 纐纈 隆晴
大手電機会社に勤務後、「社員がやりがい感じ、安心して仕事ができる会社を!」と、1998年に当社を設立。「社員が自信を持って自分の仕事を周囲に自慢できるような会社づくり」を目指している。

取材担当者より

トップがどんな人で、どんなポリシーを持っているかで、
会社のカラーは決まる。
纐纈社長のお話を聞いていたら、
本当にそうだとつくづく感じた。

かつて勤務していた大手電機会社でノルマに縛られたからこそ、
そうではない会社を創りたい。
やるべきことをやれば、数字は後からついてくる。
そんな考えから、ノルマをなくし、
教育に注力し、自由に物が言えるような会社を設立。
実際、社員一人ひとりのモチベーションが高く、
安定成長を続けている。

纐纈社長本人もその実践者。
損得勘定抜きで、人と人、ビジネスとビジネスを
結び付けてきたからこそ、成長と
NTTパートナーとしての不動の地位を手に入れた。

そんな魅力的で才能あふれ、人脈づくりにも長けた纐纈社長なら
頼りになることは間違いない。
あなたの未来を預けてみてはどうだろう。
きっと、同志感覚で一緒に成長していけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ネットサンライズが過去に募集していた求人の履歴です。