東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社の中途採用情報

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社
他社には真似のできない働きやすさを実現。当社を最後の転職先にしてください!

・ソフトウェア受託開発
・システムソリューションの導入、及び、保守、運用
・パッケージソフトの導入、及び、保守、運用
・各種コンサルティング
・インターネット接続サービス
・ERP導入サポートサービス

企業概要

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和55年 8月12日

従業員数

308名(平成24年4月現在)
平均年齢/31.3歳
男女比/85:15

資本金

7000万円

代表者

代表取締役社長 田中 明弘

取材担当者より

バーカウンターがあり居心地のよさそうな雰囲気がありながら、木目を基調としたインテリアでどこか知的な空気が漂うエントランス。記者は東洋ソフトウェアエンジニアリングのオフィスにお邪魔していた。

同社は30年以上の歴史を誇る老舗ソフトウェア開発企業。その技術力には定評があり、クライアントから多くのプロジェクトが寄せられている優良企業だ。
そんな同社の技術力の背景にあるのは「働きやすさ」と「成長のしやすさ」が挙げられるだろう。メンバー同士が親密な関係である同社。自ずと互いの技術を共有しあう風土が育まれており、経験の有無をとわず、誰もが成長しやすい環境なのだ。
そしてそうした環境は「働きやすさ」にも直結。離職率5%という数字がそれを物語っていると言えるだろう。安定した環境で、しっかりとした技術を身につけられる企業。それが同社と言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。