株式会社インターエデュ・ドットコム

株式会社インターエデュ・ドットコムの中途採用情報

株式会社インターエデュ・ドットコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターエデュ・ドットコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターエデュ・ドットコムの事業内容を紹介します。

株式会社インターエデュ・ドットコム
業界最大級の教育コミュニティサービスを扱う当社。自社サービスを成長に導いた原動力は、さまざまな部門のスタッフによる一体感です。

当社は2000年に受験情報専門ポータルサイトを立ち上げ、私立、国立の受験情報の無料提供や、受験で悩むすべての方々へのコミュニティの提供を行ってまいりました。近年、少子高齢化に伴う日本国内の教育の変化、学力の変化、それに伴う国内総生産の減少などたとえ大企業でも倒産してしまう時代になり、運営開始時の10年前とは全く異なる状況になっています。そういった状況の変化の中で、当社は子どもの未来を第一に考え、未来の子どもたちへの教育、受験、就職、に対し何ができるのかを考え続けてまいります。

≪主な事業内容≫
●受験教育情報ウェブコンテンツ配信事業
●教育関係デジタルコンテンツ作成事業
●受託開発事業
●広告代理店事業

【備考】
≪主要株主≫
株式会社学究社(進学塾ena)

企業概要

株式会社インターエデュ・ドットコムの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月 営業開始同年5月9日 株式会社学究社の子会社として設立

従業員数

26名

資本金

4000万円

売上高

2億6600万(2016年3月実績)

代表者

代表取締役社長 河端真一

取材担当者より

月間のユーザー数150万人、PV数は実に4,700万を誇る日本最大級の教育・受験サイト『インターエデュ・ドットコム』。受験を目指す子どもを持つ保護者から圧倒的な支持を獲得しており、その影響力はいまも拡大を続けている。そんな強大なブランド力を誇る自社サービスを成長に導いた原動力は、編集やマーケティング、エンジニア、デザイナーなどさまざまな部門のスタッフによる一体感。パーテーションのないオープンなオフィスではより良い自社サイトに向上させるべく、日ごろから異なる部署の社員が熱心に意見を交わし合い、ときには助け合い、ときには刺激を受け合いながら自らの業務に真摯に取り組んでいるという。もっと自分をレベルアップさせたい、レベルの高い環境に身を置くことで知識も技術も磨きたい、というアクティブな人や成長意欲にあふれた方には、これ以上ないベストな環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インターエデュ・ドットコムが過去に募集していた求人の履歴です。