タピルス株式会社

タピルス株式会社の転職・求人情報

タピルス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タピルス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タピルス株式会社の事業内容を紹介します。

タピルス株式会社
多岐にわたる製品に使用されている不織布『タピルス』

不織布及び不織布を原料とする製品の製造・販売

◎メルトブロー不織布の製造・販売
◎メルトブロー不織布のカレンダー加工製品の製造・販売
◎メルトブロー不織布のスリット加工製品の製造・販売
◎メルトブロー不織布と他製法の不織布等との複合品の製造・販売

企業概要

タピルス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年7月31日

従業員数

74名

資本金

5000万円

売上高

15億5000万円(2010年12月期実績)

代表者

取締役社長 竹中康雄

取材担当者より

繊維と聞くと、洋服などの布製品は容易にイメージできるが、それ以外の用途はなかなか思いつかないのではないだろうか。私自身、取材で訪れる前までは、「不織布」と聞いて、マスクしか思い浮かべることが出来なかった。しかし、今回取材にお伺いし、その用途を聞いたときには、その幅広さに驚かされた。より高い性能を求められる中で、常に進化することを意識している同社。これまでに培った豊富なノウハウと、実績を武器に、海外への進出も視野に入れているという。より高いクオリティーにこだわる同社の今後の成長にぜひ注目してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

タピルス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。