株式会社エイチ・エル・シー

株式会社エイチ・エル・シーの中途採用情報

株式会社エイチ・エル・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイチ・エル・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイチ・エル・シーの事業内容を紹介します。

株式会社エイチ・エル・シー
全国4拠点・従業員800名規模の企業でスキルアップ・キャリアアップを果たす! ■資格取得を奨励・受験料全額負担、奨励金支給 ■意欲次第で上流にチャレンジするチャンスも ■上層部と交流できるミーティングあり

■システム設計・開発
■システム運用
■システムインフラ構築
■コールセンター運営

企業概要

株式会社エイチ・エル・シーの企業概要を紹介します。

設立

1991年6月

従業員数

791名 (2013年4月1日現在)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長 平野 光彦

取材担当者より

全国に4つの拠点を持ち、最上流から運用まで一貫したITサービスを強みとする『HLC(エイチ・エル・シー)』。同社が一番力を入れているのが「人材」の育成だという。それはなぜか。クライアントによりよいサービスを提供するためには、お客様のニーズをヒアリングすることからスタートして、自分なりの仮説を立ててプロダクト化していかなければならない。社員1人ひとりの持つ力量が、最終的には会社の業績へとつながっていく、という発想なのだとか。だからこそ、同社では社員の潜在能力を最大限に引き出すべく、キャリアアップや上流工程への挑戦といったチャンスが豊富に与えられるという。「そろそろ…」と思っているなら、今が好機。ぜひ、同社で新たなキャリアを築いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイチ・エル・シーが過去に募集していた求人の履歴です。