株式会社セノン 東京中央支社

株式会社セノン 東京中央支社の中途採用情報

株式会社セノン 東京中央支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 東京中央支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 東京中央支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 東京中央支社
1969年創業以来、順調に成長を続けてきたセノン。今では全国で7100名のスタッフが活躍しています。

■常駐警備
■機械警備
■空港警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務
■道路管理業務
■医療関連業務
■放置車両確認事務
■パーキング・メーターなどの管理及び手数料徴収事務

企業概要

株式会社セノン 東京中央支社の企業概要を紹介します。

設立

1969年5月16日

従業員数

7,100名 (平成23年3月末現在)

資本金

7億8,100万円(平成23年3月末日現在)

売上高

263億円(平成23年3月末決算)

代表者

代表取締役社長 入間川 幸道

取材担当者より

現在、日本全国で警備スタッフとして働く人達は約54万人にものぼる。
警察官が約25万人であることを踏まえれば、
街や施設の安全を守る警備スタッフの存在が、
いかに社会から必要とされているかよくわかるのではないだろうか。

警備会社として長年実績を積み重ね、日本全国に支社を展開するセノンも、
多くの人達の「安心・安全」を守っているリーディングカンパニーの一つだ。

同社の魅力は、やはり充実した教育制度と資格取得支援。
未経験者も安心して業務に入れる研修・資格取得支援が充実しており、
先輩たちのフォローも非常に手厚い。

これは、「社員全員が定年まで働けるように」という考えが同社にあるからだ。
経験者にも、様々なキャリアアップの場が用意されている。
これまでの資格を活かしながら新たなスキルを身につけ、
成長したいという方にも、相応しいステージだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セノン 東京中央支社が過去に募集していた求人の履歴です。