IBGメディア株式会社

IBGメディア株式会社の転職・求人情報

IBGメディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

IBGメディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

IBGメディア株式会社の事業内容を紹介します。

IBGメディア株式会社
IBGメディア株式会社では、Webにまつわる3つの事業の相互連携により、一貫した質の高いサービスを提供しています。

≪設立以来黒字経営を続けています!≫
■インターネット広告事業
■Web/スマートフォンサイト企画・運営事業
■ショッピングサイト運営事業
■システム開発事業

企業概要

IBGメディア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年11月18日

従業員数

36名

資本金

3,000万円

代表者

松本和久

取材担当者より

大手企業の案件を多く持ち、自社内開発100%という同社。設立以来黒字経営を続けている同社であるが、これまで新規開拓を行うことなく成長を続けてきたという。その理由は、一つ一つの案件に真摯に向き合っているから。これからも成長を続ける同社は「今年中のオフィス移転」も見据えているという。設立当時より社員数も増えたため、今のオフィスでは少し窮屈になってきたとのことだった。取材をしていて一番に感じたのは、「社員を成長させることへの熱量の大きさ」。実際に今回お話を伺った若手の社員の方々も、スキルアップできる環境を感じているようだった。少数精鋭の環境で、着実にスキルを磨きたい。そんな思いをお持ちの方には、当社はピッタリではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る