ベース株式会社【東証一部上場】

ベース株式会社【東証一部上場】の転職・求人情報

ベース株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベース株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベース株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

ベース株式会社【東証一部上場】
現状に満足しきれていない技術者の皆様。ぜひベースで更なるレベルアップを目指しませんか?

\ユーザー直請け、一次請けが95%以上!/
\大規模プロジェクトのPL/PMとして活躍/
■7〜8割がリモート■年収1000万円可■定着率9割超■役員へのキャリアアップも可

コンピュータソフトウェアの開発および関連業務

金融・流通・公共・製造関連の業務系システム設計・開発を中心に各種システム構築を手がけている「ベース」。低コストかつ高品質なITソリューションを提供し、圧倒的な成長を実現しています。

企業概要

ベース株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通グループ各社
みずほグループ各社

設立

1997年1月

従業員数

単体:671名 連結:797名(2020年6月末現在)
平均年齢/34.9歳

資本金

10.41億円

売上高

124億円(2020年12月期)

代表者

代表取締役社長 中山 克成

取材担当者より

IT成熟度が高い日本で培った技術力と課題解決力を、国内だけではなく、多大な可能性を秘めた「アジア」という巨大市場で展開し、「グループ総数1,000人、総売上100億円」の達成を目指している同社。2020年末には東証一部に上場し、毎年前年比120〜130%の高成長を維持している。

同社の強さの理由の一つは、その徹底した現場主義だろう。最近の新任部長7名全員が中途入社、これまでにも多くの執行役員を現場のエンジニアから抜擢しており、最近も2名が新たに加わったという。

「私自身役員になったからゴール、とは思っていません。会社と一緒に自分ももっと成長したい、という気持ちをちゃんと発信するように心がけています。だからこそ社員がついてい来てくれるのかもしれない」という、役員の青柳氏の言葉が強く心に残った。現況に飽き足りない人に刺激とチャンスを用意する同社でなら、どんなエンジニアでも必ず得られるものがあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

ベース株式会社【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。