コニカミノルタホールディングス株式会社

コニカミノルタホールディングス株式会社の中途採用情報

コニカミノルタホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コニカミノルタホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コニカミノルタホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

コニカミノルタホールディングス株式会社
激化する市場において、多様性こそが企業を強くする。これからもキャリア採用を積極的に行っていきます。

コニカミノルタグループの経営戦略の策定・推進、
グループ経営の監査・管理などを担い、グループ全体を統括しています。

【コニカミノルタグループの事業領域】
情報機器事業
オプト事業
ヘルスケア事業
計測機器事業
産業用インクジェット事業
プラネタリウム事業

企業概要

コニカミノルタホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1936年(昭和11年)12月22日

従業員数

連結従業員数 約35,200名(2011年3月末現在)

資本金

37,519百万円

代表者

代表執行役社長 松崎正年

取材担当者より

取材の際に感じたのは、同社のキャリア採用にかける熱い想い。

激化するグローバル市場で勝ち抜くために大切にすることとは?という、問いに対し、
「変わり続けることで、さらに成長し続ける」という強い言葉が返ってきた。
同社の根幹にあるのは、常に変革し続けること。
これは、採用においても、これは同様だという。

「多様性こそが企業を強くする」という言葉にもあるように、
これからもキャリア採用に注力していくそうだ。

異なる業界、異なる企業で培った考え方や風土こそが、
コニカミノルタの今後をつくる重要な要素。
常に革新し続ける同社で、あなたの力を試してみてはどうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コニカミノルタホールディングス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。