株式会社EKCネットワークス

株式会社EKCネットワークスの中途採用情報

株式会社EKCネットワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EKCネットワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EKCネットワークスの事業内容を紹介します。

株式会社EKCネットワークス
飲み会参加率は8割以上。社長と冗談も言い合えるくらいアットホームな職場です!

■システム開発・運営リソースのアウトソーシングサービス
■ソフトウェアおよびハードウェアの販売
■ソフトウェア開発およびシステムインテグレーション
■ITマネージメントサポートサービス

≪社長は現役エンジニア≫
若手エンジニアの育成に力を入れており、リーダーのポジションでも若手が活躍しています!

企業概要

株式会社EKCネットワークスの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

従業員数

17名

資本金

1,400万円

売上高

7,000万円

代表者

代表取締役 江口 陽春

取材担当者より

同社に集まるエンジニアから伺った言葉はみんな一緒だった。
“社長と社員の距離の近さ”
“社員同士の絆の強さ”
が何よりも同社の魅力だという。
技術者の意見が一致する理由は、
元エンジニア代表の江口氏の会社づくりにある。

ソフト開発やインフラ構築、営業とオールジャンルの経験を
してきた代表だからこそ、現場のエンジニアの気持ちを理解し、
会社として示さなければならない方針の
バランスの取り方を熟知しているのだ。

技術者が帰社した際には仕事の話だけでなく、
プライベートな話でも盛り上がるという代表江口氏は、
非常にフランクな方で、取材中も終始笑顔で応じて頂いた。

少数精鋭でお互いが切磋琢磨しながら成長できることが、
会社の強みとなっている。
ここでなら、本来の自分の志向を大切にし、
のびのびとキャリアを築いていくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社EKCネットワークスが過去に募集していた求人の履歴です。