クロスブリッジ株式会社

クロスブリッジ株式会社の中途採用情報

クロスブリッジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロスブリッジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロスブリッジ株式会社の事業内容を紹介します。

クロスブリッジ株式会社
NTTグループとの直接業務受託契約で見込める急成長。引き合いは、まだまだ途切れません!

●通信事業者からの業務受託
●通信の取次事業に関する業務受託
●法人向け通信サービスの管理・運用業務受託
●出張訪問によるICTサービスの各種設定・保守サービス
●人材派遣業務

企業概要

クロスブリッジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月1日

従業員数

150名(2011年9月現在)

資本金

5000万円(ITX株式会社100%子会社)

代表者

代表取締役/高木英孝

取材担当者より

取材を通して感じたのは、「大人の企業だな」という印象。この業界の新進企業にありがちな“イケイケ”な雰囲気が、ほとんど感じられなかったことだ。その訳は、各年代バランスのとれたスタッフ構成にもあるだろうし、商社およびメーカー系列という大手親会社の影響かもしれない。あるいは、メインクライアントであるNTTという老舗企業との関係など、さまざまなステークスホルダーとのつながりが、自然にそうした“大人力”を発揮させているのかも知れない。「強引なセールスで市場の信頼を損ねたくない」という観点から、極端な成果主義を採用していないのも、その現れだ。とはいえ、幹部社員が何度も繰り返した「社風はこれからつくられる会社」というのも大いにうなずけた。中堅・ベテランに対する若手の接し方は、物おじせず非常にフラットな関係で、風通しのよさは新進気鋭の躍動感を覚えさせた。門を叩くなら、いまが最高のタイミングかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

クロスブリッジ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。