株式会社アクワイア

株式会社アクワイアの転職・求人情報

株式会社アクワイアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクワイアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクワイアの事業内容を紹介します。

株式会社アクワイア
私たちは、ゲームというメディアが持つ可能性を今後も追求していきます

・家庭用ゲームソフト開発および販売事業
・スマートフォンゲームアプリの開発
・システム開発事業
・モーションキャプチャースタジオ事業

企業概要

株式会社アクワイアの企業概要を紹介します。

設立

1994年12月6日

従業員数

80名
平均年齢/31歳
男女比/男3:女1

資本金

1億1978万円

代表者

代表取締役 遠藤琢磨

取材担当者より

今や世界に向けたポップカルチャーの発信基地ともなっている東京・秋葉原。
その中心地である秋葉原駅のすぐ目の前のビルに、アクワイアはある。

受付には同社が開発したゲームキャラクターのPOP、そしてオフィス内に足を踏み入れると、ゲームの開発会社らしく、大型モニターとゲーム機が設置してあるのが目に入る。ここでゲームを楽しめるようになっているため、仕事をしていて煮詰まったら、デスクからソファーに移動してゲームでちょっと息抜き… といったこともできそうだ。

社員の平均年齢が31歳ということもあり、社内は若く活気ある雰囲気。
こうした自由でカルチャーが「おもしろいゲーム」を生み出すための必須条件なのではないだろうか。今まで様々なコンシューマーゲームを世に送り出してきた実績と、若いメンバーで新しいことをどんどん仕掛けていくカルチャーが融合した同社を、ぜひ体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクワイアが過去に募集していた求人の履歴です。