株式会社 ベスト・プリンティング

株式会社 ベスト・プリンティングの転職・求人情報

株式会社 ベスト・プリンティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ベスト・プリンティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ベスト・プリンティングの事業内容を紹介します。

株式会社 ベスト・プリンティング
「安定基盤」、「やりがい」、「楽しい仲間」の三拍子が揃った会社です!

【事業内容】
Printing/印刷・加工
Planning/企画・デザイン・制作
Media/電子文書、DVD・CD-ROM、Visual Basic
WEB/ホームページ作成、サーバ構築

【事業所】
本社/東京都港区
板橋営業所・工場/東京都板橋区

企業概要

株式会社 ベスト・プリンティングの企業概要を紹介します。

設立

1979年12月1日

従業員数

25名
中途入社者の割合/8割

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 社長 中西信之

取材担当者より

インターネットの進化の中で、苦戦を強いられている印刷業界。
そんな中でもたくましく、安定成長を続けているのが同社だ。

その強みは一体なんだろうとお話を伺うと
32年の歴史の中で築き上げてきた500社以上の取引先。
そして、一番大きいのは、大手製薬メーカーの
特化した業務を一手に引き受けていること。
そして、IT化の流れにいち早く対応し、単なる
印刷だけでなく、企画や制作にも誠心誠意
取り組んできたからだというから頼もしい。

単なるモノを売る営業とはちょっと違って、企画提案もする。
でも、基本はルート営業だから、安心感がある。
しかも、未経験から一人前に育てることが前提だという。

営業デビューを果たしたい人や
異業種から企画提案営業にチャレンジしたい人は
このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る