協和情報開発株式会社

協和情報開発株式会社の転職・求人情報

協和情報開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

協和情報開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

協和情報開発株式会社の事業内容を紹介します。

協和情報開発株式会社
本音が言い合える上司や仲間がいるから、定着率も抜群です。あなたも当社で長く活躍していただけませんか?

■システムインテグレーション
■ネットワークソリューション
■パッケージソフトの開発・販売
■アウトソーシングサービス

【主要取引先】
株式会社 日立ソリューションズ
株式会社 日立情報制御ソリューションズ
明治安田システム・テクノロジー株式会社
三菱総研DCS株式会社
株式会社 NEC情報システムズ  他

企業概要

協和情報開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年7月7日

従業員数

82名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 中川 孝志

取材担当者より

IT業界で30年以上の歴史を誇っている同社。誰もが知っている多数の大手企業と直取引をし、絶大な信頼を受けている。その成長を支えているのは技術力に加え圧倒的な人間力。取材させていただいた社員のみなさんは、本当に仕事と会社を楽しんでいるのがひしひしと伝わってきた。未経験からIT業界に飛び込んだ彼等の成長を充実した教育体制が後押し。仕事の面白みを感じられる段階まではもちろん、それ以降も継続的にサポートしている。会社で学び、現場で活かす。現場で試行錯誤しても、会社の仲間や上司が解決を手助けしてくれる。そして、また現場で結果を生みだす。この成功体験の積み重ねが、学びの姿勢を培い、人間力を高めているに違いない。取材時も次々本音が飛び出す、ほんわかモード。隣で見守る上司のみなさんも思わず笑顔がこぼれていた。こんなフラットな環境も人間力を育て、会社の成長につながっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る