株式会社スペクトラ・コープ

株式会社スペクトラ・コープの中途採用情報

株式会社スペクトラ・コープの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スペクトラ・コープの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スペクトラ・コープの事業内容を紹介します。

株式会社スペクトラ・コープ
若手エンジニアが活躍中!オプトエレクトロニクス業界の未来と発展を担うのはあなたです!

私たちスペクトラ・コープは、Carl Zeiss社製分光器の日本代理店であると同時に、国内外の優れた光学部品や光学機器の紹介・販売、およびそれに伴う技術支援や、これらを応用したシステムの設計や製作を行うメーカーとしての事業も手掛け、設立以来成長を続けています。

さまざまな企業の研究開発や品質管理の分野に貢献し、オプトエレクトロニクス業界の発展を支えるため、製品のカスタマイズ開発も行っています。

【主な製品】
超小型分光器(カールツァイス製)、小型近赤外分光器(カールツァイス製)、各アプリケーション(色度・膜厚・液体濃度・発光など)向け分光分析装置、高精度温度計、デジタルマルチメーター、各種光学部品、光ファイバーなど

企業概要

株式会社スペクトラ・コープの企業概要を紹介します。

設立

1997年10月1日

従業員数

6名
平均年齢/30歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 唐澤 直人

取材担当者より

最先端の光学技術を利用した計測・分析機器。主に電子機器や機械に利用されるテクノロジーだが、その活用範囲はLEDや太陽電池などの次世代製品の開発にも広がり続けており、スペクトラ・コープが設計・開発を行っている光学装置ハードウエア開発事業の未来も、同社の将来性も明るい。

この分野を専門とする人材もまだまだ少なく、同社で経験を積むことで将来的に市場価値の高いキャリアを形成できるのは間違いない。事実、同社では、20代・30代の若手がすでに活躍している。

チーム内でアイデアを出し合いながらプロジェクトを進めることができる、風通しの良い職場環境。エレクトロニクスの最前線で、希少価値の高いスキルを磨くチャンスがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スペクトラ・コープが過去に募集していた求人の履歴です。