株式会社シンシア

株式会社シンシアの転職・求人情報

株式会社シンシアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンシアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンシアの事業内容を紹介します。

株式会社シンシア
若手社員が多数活躍!活気ある職場です。

◎結婚式、披露宴での映像制作
◎CG制作(動画/静止画)
◎TV、CM、企業イベント
◎DVD制作

【運営ブランドラインナップ】

■AMO ウェディング
 …結婚式用演出映像・アイテム・サービスの制作と販売

■AMO LEAF
 …結婚式用手づくりペーパーアイテムの販売

■AMO PARTY
 …結婚式2次会のパーティープロデュース

■AMO KIDS
 …子供の成長記録用メモリアル映像・アイテムの制作

■AMO BIRTH
 …誕生日用サプライズ映像・アイテムの制作

企業概要

株式会社シンシアの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

平均年齢/26歳

資本金

300万円

代表者

代表取締役 梶賀 裕司

取材担当者より

ユニークかつデザイン性の高いウエディング演出ブランドとして、業界でも注目を集めるシンシア。今回の取材の中で、「売り上げではなく、お客様の満足度を、何より大事にしていきたい」と語った代表・梶賀氏の言葉が非常に印象的だった。お客様の評価ポイントによって決まるという社員の評価制度など、言葉にするだけでなく、制度やサービス内容で、理念を確実に実行していく姿勢が見られた。そんな梶賀氏と同じ想いを持つ社員たちの繋がりの強さも、同社を魅力的に感じた点だ。「お客様に満足していただけるサービスを提供したい」という想いの元、仲間と仕事を進めていく、という風土がある同社ならば、キャリア・知識だけでなく、人間力を育てる場としても最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る