株式会社ビーシーエス

株式会社ビーシーエスの中途採用情報

株式会社ビーシーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーシーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーシーエスの事業内容を紹介します。

株式会社ビーシーエス
設立からまだ日は浅いですが、確かな技術力と意欲が当社には溢れています。

◎統合運用管理システム(Tivoli, JP1など)の
設計・導入・テスト・運用の支援
◎オープンシステム環境(UNIX,Linux,LAN/WAN)の設計/構築
◎WebアプリケーションとIPネットワーク環境に関する脆弱性診断
(WhiteBox & BlackBox Test)
◎ソースコード診断による脆弱性診断(Fortify SCA)
◎セキュリティ機器の販売

企業概要

株式会社ビーシーエスの企業概要を紹介します。

設立

2003年5月

従業員数

24名 (2012年9月現在)

資本金

300万円

売上高

428,576千円(2011年度実績)

代表者

代表取締役 岡崎 正俊

取材担当者より

日本ではまだ普及していない最先端のソリューションを発信すべく、
新しい取り組みを続ける同社。

そんな同社の特徴は少数精鋭ということ。
最先端のソリューションと少数精鋭という言葉が結びつくと、
尖ったプロフェッショナル集団のような
イメージを持ってしまうが、少々違うようだ。

写真撮影にも気軽に応じてくれることや、
取材中を担当して頂いた代表取締役である岡崎氏がユーモアを交えながら、
丁寧に同社の動向を分かりやすく説明してくれるなど、
温かみのある方が集まっていることを取材中に感じることができた。

こうした社風には代表である岡崎氏の人間性が伝わっているようだ。

やりがいのある仕事と温かみのある職場。
あなたも同社で働いてみてはどうだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビーシーエスが過去に募集していた求人の履歴です。