株式会社ヒューネル

株式会社ヒューネルの転職・求人情報

株式会社ヒューネルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューネルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューネルの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューネル
業務拡大中につき、将来のコアメンバーを広く募集しています!20代の社員が活躍する当社で、あなたの意欲を発揮してください!

■保険代理店事業
■セールス・プロセス・アウトソーシング事業
■コールセンター運営事業

【関連会社】
株式会社ヒューネルFEA
株式会社Banc

【主要取引先】
メットライフアリコ
アフラック
オリックス生命保険株式会社
株式会社ベルーナ
株式会社東京スター銀行
その他保険会社23社

【備考】
【事業所】
東京本社、首都圏第一支社、大阪支社

企業概要

株式会社ヒューネルの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月27日

従業員数

220名※アルバイト含む【2011年9月現在】
平均年齢/25.8歳
中途入社者の割合/中途:新卒比=6:4

資本金

4,530万円

売上高

9億1000万円【2011年3月期】

代表者

代表取締役 長谷部 周平

取材担当者より

保険代理店事業を2006年よりスタートし、ダイレクトセールスのみならず、パートナー代理店の開拓やコールセンター運営企業のコンサルティングなど、多角的に事業を展開している同社。
主軸である保険事業では設立当初から高い実績を残しており、今年9月には新たに大阪に支社を開設するなど、その勢いは留まるところをしらない。

そんな同社のモットーは「人と人とのリアルな繋がり」を大切にすること。顧客との対話を重視した同社の営業スタイルは、多様化するニーズを的確に捉え、結果として多くの顧客満足を生み出している。もちろん社内にもこういった考え方は浸透しており、社員の声が反映された風通しの良い社風が同社にはあるという。
「IT全盛の時代だからこそ、人としての根幹であるコミュニケーションを大切したい。」と同社は語る。
今後、同社がどういった成長を遂げていくのか、今から楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る