株式会社LifeBox

株式会社LifeBoxの中途採用情報

株式会社LifeBoxの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LifeBoxの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LifeBoxの事業内容を紹介します。

株式会社LifeBox
一人ひとりのメンバーが思い描く理想を実現できる環境があります。新たな自分の生き方を見つけてください

■Java、オブジェクト指向を中心としたIT技術を用いたWebアプリケーションの
企画、設計、開発、製造、運用、保守、管理

【主要技術】
●Java2 StandartEdition
●Java2 EnterpriseEdition
●WebSphere Application Server
●WACs
●Struts
●DB2
●Oracle
●JUnit
●Cactus
etc.

企業概要

株式会社LifeBoxの企業概要を紹介します。

設立

2006年11月01日

従業員数

10名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 増田 誠

取材担当者より

今回取材で伺ったのは創立6年目を迎えるLifeBox。社員10名という少数精鋭ながら着実に業績を伸ばしている。帰社日ということで大半のメンバーの方々がオフィスに集結したところにお邪魔したが、そこで感じたことは一人ひとりの個性の強さ。それぞれがカラーを持ち、自立したエンジニアの集合体であることを実感。
だが、お互いを名前やあだ名で呼び合うなど仲のよさも印象的だった。アットホームかつフランクな社風。そこには、“会社を大きくしていきたい”という全社員の共通認識がある。その思いにより普段は離れ離れであるにもかかわらず“絆”として全員を結び付けている。それが同社の成長の原動力だ。
経営も軌道に乗りつつあるということで、増員による組織強化を狙い、今回新たにエンジニアを募集することとなった同社だが、自らの手で会社の成長に寄与することに喜びを感じられる人であれば、きっとやりがいを持って働くことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社LifeBoxが過去に募集していた求人の履歴です。