株式会社ヒューマンネットワーク

株式会社ヒューマンネットワークの中途採用情報

株式会社ヒューマンネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンネットワーク
           人を育てる喜びを、仕事にしませんか。

《事業内容》
■BCPソリューション事業
■システム構築・運用支援事業
■ソフトウェア開発事業
■BSM事業(ビジネス・ソリューション・マネージメント)
■教育研修事業

企業概要

株式会社ヒューマンネットワークの企業概要を紹介します。

設立

平成10年(1998年)4月6日

従業員数

202名(パートナー含む)
平均年齢/33.4歳
中途入社者の割合/57.1%

資本金

2,000万円

売上高

12億1,000万円(平成25年4月現在)

代表者

代表取締役会長 河野芳輝 / 代表取締役社長 赤津長弘

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、研修事業を束ねる担当者の方。
現場を何よりも大切にし、講師が活躍できる働き方を共に探したいという言葉から、頼もしさが感じられた。
講師としてのスキルが未熟な方でも、まずはサポート担当のサブ講師として
事業に参画することもできるそうだ。
また、様々な前職の方が活躍するのもヒューマンネットワークの講師陣の特徴。
営業マン、エンジニア、コンサルタントをはじめ、
接客接遇担当者、販売員などバラエティに富んでいる。
「講師」と聞くと難しく考えがちかもしれないが、
自分の得意分野での経験やスキルを活かし、誰もが活躍できる仕事なのだという。
「自分の得意分野を活かして新たなキャリアを拓きたい」
「組織に縛られず、自由な時間の使い方をしたい」
「人を育てる喜びを仕事にしたい」
そう考える方なら、同社はきっと最高の環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヒューマンネットワークが過去に募集していた求人の履歴です。