株式会社Human Investment

株式会社Human Investmentの転職・求人情報

株式会社Human Investmentの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Human Investmentの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Human Investmentの事業内容を紹介します。

株式会社Human Investment
非番なのに、子どもを連れて寄っちゃったりなんかして。

法人・個人向けにダイレクトセールスをメインとした
大手通信会社が提供するインターネット回線、
電話回線など生活のインフラを提供。
生活を豊かにするような商品を常時開拓しています。

また、開拓した商材についてはダイレクトセールスを軸に
アウトバウンドテレマーケティングも展開中。
良い商材を一番分かり易い手法で提供しております。

★販売代理登録店
●NTTインターネット回線『フレッツ光』販売代理店 
●ソフトバンク携帯 販売代理店
●ソフトバンク社『おとくライン』(固定電話料金割引プラン)販売代理店
●ソフトバンク(SoftBank)高速データ通信USBスティック販売代理店

■主要取引先
東日本電信電話株式会社
西日本電信電話株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクテレコムパートナーズ株式会社
ITX株式会社
NEC BIGLOBE株式会社
株式会社流通ドットコム

企業概要

株式会社Human Investmentの企業概要を紹介します。

設立

平成22年3月1日

従業員数

25名(2011年9月現在)
平均年齢/26歳

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役社長 板垣 瑞樹

取材担当者より

創業2年目のHuman Investment。オフィスを訪れてまず印象に残ったことは、若いメンバーが中心となり、活き活きと活動している姿だった。営業の経験がなくても先輩のサポートなど、充実した教育体制により活躍できるということ。また同世代を中心としたメンバー同士の仲のよさ、互いに切磋琢磨しながらも励ましあい、助け合える風土により、不安を感じることなく成長を目指せるところも、“明るいオフィス”を生み出す要因となっている。
また、この日は休暇中のメンバーの方が奥さんとお子さんを連れて遊びに来ていた。ふらっとオフィスを訪れることのできるフランクな雰囲気。頑張れば頑張った分だけ跳ね返ってくるものもまた大きく、やりがいを持ちながら働きたい、正当な評価を受けたい、そして何より笑顔あふれる明るい仲間たちと目標に向かって働きたい、という方ならきっとポテンシャルを発揮して活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る